人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARTY"HARD"

こんばんは。
KRAKmanagerです。

今日はとても暑かった〜!!!!
最高気温を見てびっくりしました!!!

33度…!!!!!!

そりゃ暑いわけだ。。。

さてさて、もっと暑い、いや、熱いものといえば、
先日のPARTY"HARD"でした!

夕方からの参加でしたが、どんどんどんどん人数が増えていき、
250人以上の方が参加だそうです!!

主催の小西さんをはじめ、スタッフの方々のパワーを感じました。

たっくさんの方々とお話が出来、久々の再会もあり、新たな出逢いもあり。
美味しいフードに、美味しいお酒でお腹いっぱい♫
皆さんの笑顔で溢れてました〜(^^)

お腹がいっぱいになりすぎて、最後のラーメンがしっかり食べられず…(涙)
お店に行きます!!(笑)

今回、GALLERY FUKI & KRAK OFFICEはPARTY"HARD"の
ロゴデザイン制作とTシャツ制作をさせていただきましたが、
とにかく、とても楽しく、素敵なイベントに参加させて頂きました☆
ありがとうございました!!

関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

また次回が楽しみです☆☆☆

写真を撮るのをすっかり忘れていて…(汗)
写真がこれしかないなんて…あり???(笑)
PARTY\"HARD\"_c0204455_21312611.jpg

by krakoffice | 2012-07-11 21:34


KRAK daily


by krakoffice

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧