cover photo

こんばんは。
KRAKmanagerです。

Facebookのカバー写真、実は別バージョンもあります(笑)

ふざけていません☆

夕陽がとても綺麗だったので!!

……というとなぜか嘘っぽく聞こえる。。。(笑)

でも、本当に!
GALLERY FUKI & KRAK OFFICEの事務所にはほとんど日が入らないのです。

からの〜〜〜これです!

c0204455_2219449.jpg


KRAK、ぽかんと口が開いてますが、あしからず。(笑)
[PR]
# by krakoffice | 2012-06-11 22:27

HAIR SPACE VITAMIN 様 wall paint

こんばんは。
KRAKmanagerです。

今日は久々の雨。
ちょっと残念〜なんて思っていると、
はっ!と、「恵の雨」なんだと気付きます。

blogを更新していなかった間に
描かせていただいた作品をご紹介させていただきます。

まずは、新潟市にある美容室、
HAIR SPACE VITAMIN 様の外壁です。
HPはこちら!→HAIR SPACE VITAMIN

3月でした。

前日に雪が降ったり、当日も雨が降ったり…と
天気が危ぶまれましたが、なんとか本番には良い状態に!

ステンシルにスプレーを吹き付けて描いてゆくKRAK
c0204455_1922532.jpg

c0204455_19253415.jpg

c0204455_19241157.jpg


様々なステンシルを貼付け、吹き付け、はがしていく…
c0204455_19282419.jpg


描いている間、道行く方々から「可愛い」という声。
白かった壁がどんどん変化していきました。

そして、完成。
c0204455_19341275.jpg

完成写真は、GALLERY FUKI & KRAK OFFICEお馴染みのライブカメラマン、
Atsushi Kosaka a.k.a. Sound Photo Service.
blogはこちら!→AK Photo

お客様に元気になってもらえるように、髪と心にVITAMINを、という
オーナー高橋さんの気持ちが素敵です。

VITAMINさんの外壁を見て、たくさんの方が元気になっていただけたら嬉しいです。

VITAMIN様、ありがとうございました!!!

完成直後のオーナー高橋さんとKRAKの良い笑顔。

c0204455_19451563.jpg

[PR]
# by krakoffice | 2012-06-09 20:05

今度こそ…

ご、、、ご無沙汰しておりました。。。

あんなに張り切ってblogを書くと言ったのに、こんなに間が…汗

あっという間に時間が経ってしまい、
2012年が始まってから、気付けば半年。

色々なことがありました。
色々な方々と出逢うことができました。

そして、たくさんの、様々な作品を創らせていただきました。

少しずつですが、
GALLERY FUKI & KRAK OFFICEを知っているという方が増えてきました。

とても嬉しいことです。
本当に感謝です。

これからも前進前進。

もっとタイムリーに色んなことをお届けしていけるように、
今度こそblog更新していきます!!!笑

GALLERY FUKI & KRAK OFFICEのFacebookページも
ぜひご覧ください♫

作品の写真もあります!

Facebook page → https://www.facebook.com/KRAK.OFFICE

では最後にblog更新、意気込みの顔!!!
(全然ふざけてない…ですよ!!!!笑)

c0204455_17395686.jpg

[PR]
# by krakoffice | 2012-06-08 18:05

お久しぶりです。。。

こんばんは。
KRAK managerです。

かなりのご無沙汰…(汗)

遅くなってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

最近のGALLERY FUKI & KRAK OFFICEはというと、
相も変わらずマイペースに動いております。

早いもので、新年が明けて半月…。

でも!!!!!
今年はこまめに手帳を書いて、計画的に動こうと思います。

monthly pageが埋まっていくのがわたしの楽しみです♫

今年もGALLERY FUKI & KRAK OFFICEを宜しくお願い致します。

(blogちゃんとupします!!(笑))

c0204455_2114380.jpg

[PR]
# by krakoffice | 2012-01-18 21:02

PAINT ON THE WALL

c0204455_17511622.jpg

c0204455_1751322.jpg

[PR]
# by krakoffice | 2011-10-12 17:53


KRAK daily


by krakoffice

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧