雪少春早

こんばんは、KRAKmanagerです。

天気予報とは違い、今日は雪になりませんでしたね!

こんなに穏やかな2月は長岡では珍しいのでは?


ちなみに、去年の2月9日はこんな感じでした(笑)↓
c0204455_237229.jpg

ものすっごく降って降って降って………(-_-;)

雪に埋もれながら車の雪を落とすという…(笑)

このまま降らないでくれー!!と願うばかりです。

そしてそして、春がやってきたら、またチャリ通を始めようと思います!

そしてKRAKと一緒に、夏までに痩せよう!!と………

去年もそんなこと言ってなかったっけ??と思われる方も多々いるはず(笑)

ごめんなさい、痩せれませんでした(笑)

今年こそ、お互いベスト体重にもっていって、
ナイスプロポーションで水着でも着よう!なんて言っています(笑)(海全然行かないくせに…(笑))


先日、先輩が来店くださって、筋トレやダイエットの話をしていました。

今付いている脂肪を筋肉に変えれば、けっこう筋肉付きそう!なんて話も。

でも、そもそも「脂肪は筋肉に変わる」という説って本当なのか???????

ということで、早速調べてみました。



結果、

「脂肪と筋肉の細胞は全く別なのでそんなことはありません」と。。。



KRAKかなりショーーーーーーック受けてました!(笑)

ということで、まずは脂肪を落としましょうか、ということに。

今年は雪少なく、春早く!を願って☆

夏までにはスリムでビューティフルでナイスなプロポーションでお会いしたいと思います(笑)
[PR]
by krakoffice | 2013-02-05 23:26


KRAK daily


by krakoffice

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧