甘え上手

こんばんは。
結膜炎が少〜し良くなってきたKRAKmanagerです。

またまた“雪”になってしまいましたね。。。

我が家はすでに1回雪下ろしをしていますが、今シーズンはどうなるでしょう?

引っ越すまであまり考えてみたことなかったのですが、山の方は雪がいっぱい降るって本当だったんだなってつくづく思います!

いよいよ屋根の上の雪も厚くなってきて、家の天井を見上げれば、これ、カーブしてる………?(笑)

雪下ろしをやる前までは「やれやれ」と思っているのですが、
実際にやってみるとそこまで嫌ではなく、今年もこの時期がやってきたか〜と楽しさを感じるようになりました。

実家にいるときは雪下ろしは父の仕事という感じで、一切手を付けなかった娘です(笑)
お父さん、ごめんね(笑)

最近ちょくちょく実家に帰っているのですが、実家には「エルフ」というワンコがいます。
(ブログに登場しているので、ご覧頂いた方はご存知かと思います。)

ご飯を食べているとずーーーっと側にいて、可愛い目をして見つめてきます(笑)
「あげないよ」って言ってもダメですね。。。

ただ見てるだけならまだしも、この前は最終的に、足の上にアゴを乗せてなんともかわい〜くおねだり。。。

「かわいい〜〜〜〜〜〜♡♡♡」と思いつつも、振り切り!!

とても謎なのですが、このワザ(甘え方)はどこで習得するのでしょう!?(笑)

この子達は、人間が“キュン”とするポイントを知っているぅーーー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ';)!!!

人間の女子にもなかなか出来ないワザです(笑)

↓ こんな風に甘えられたら「いいよ♡」って言っちゃいそうじゃないか(~_~;)(笑)

c0204455_1773079.jpg

c0204455_1784570.jpg

まっ、負けないぞーーーっ!!!!(笑)
[PR]
by krakoffice | 2013-01-17 17:13


KRAK daily


by krakoffice

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧