新年早々

1月も早、半ばを過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

突然の結膜炎で、目が“ゾンビ”みたいと言われているKRAKmanagerです(笑)


少し前になりますが、同い年でオーナーをしている子達との新年会がありました。

業種は様々で、KRAK以外は全員女子。

それにしても女の子って本当にパワフル★☆★(←って私も一応女の子ですが。。。)

話に花が咲いて、いつ会っても盛り上がって元気を貰えます。

ひょんなことから知り合いになったり、繋がったりして、人の縁は本当に面白いものだなと思います。

年明け前に忘年会を開いたばっかりだったけど、色んな話をしました。

仕事の話から、プライベートの話まで、静かになることなんて一切ナシ!!!!(笑)

笑ってばっかり(笑)

みんな自然体、言いたい放題(笑)

みんなキャラが濃いのですが、うま〜く噛み合ってて、うま〜くまとまります(笑)

良い感じに酔っぱらった3件目。

話の中で何かわからないことが出てきて、KRAKがiPhoneで調べようとしました。



「あれ?あれっ!?」………(KRAK色んなポケットを触る)………………「ない!!!」



なくしました〜〜〜〜(笑)

電話もかからず、みんなで探しても、2件目のお店に電話しても、歩いて来た道見ても、、、見つかりませんでした。

とりあえず回線だけストップして、飲み続け♫



おひらきでみんなを見送って最後、もう1回見てみよう!!ということで。

KRAKとふたりで、慎重に慎重に、ゆっくりゆっくり探しながら歩いてみました。

すると!?

水面にキラリと黒光りするものが!!!!



ついに、はっけぇーーーーーーん☆☆☆



びっしゃびしゃで電源も入らない状態ですが、本体が見つかりました!
ラッキー!!

保証パックにも入っていたので、安く修理してもらえることになり、ほっと一安心。
みんな、お騒がせしました(笑)

それにしてもなんで落っことしたの??

………思い出してみたら、楽しくなっちゃったのか、お店出てからKRAKスキップしてたわ!!!!!!!!!(笑)

そんな感じで新年から面白いです(笑)
こんな感じで。
c0204455_2035195.jpg


そういえば、2件目のSPICY DOGで、みんなでものすっっっごく楽しみながら撮った写真は、もうございません♡(笑)
[PR]
by krakoffice | 2013-01-15 20:40


KRAK daily


by krakoffice

プロフィールを見る
画像一覧

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧