人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの

こんばんは。
KRAKmanagerです。

自転車に乗り始めてただ今6日目。
ここのところ天気も良く、まだまだひよっこ運転だけど、自転車って気持ちいい♪

筋肉痛も治ってスイスイ♪なんて思っていたら、
今日、初クラッシュ!!(笑)

自転車が無事で安心した!(汗)

そういえば、長岡では1日中晴れの日が、1年の約4分の1しかないそう!
90日くらい!!これには驚き!

生まれも育ちも長岡なので、その話を聞くまでは全く気付かず、、、
どこもこんな感じでしょうくらいに思っていた。

かなり不安定な天候の土地(笑)

でも、この前は最高の天気!!!
美しいもの_c0204455_20201878.jpg


こんなに真っ青な空はあんまりない!!

こんなに綺麗なものが見られて本当にありがたいなぁと思う。

そしてどんどん日が落ちてゆき、
事務所近くの長生橋ふもとには、カメラを持った人たちがちらほら。

これは…綺麗な夕陽が見られるんじゃないか??と、土手で待ってみた。

そしたら…

美しいもの_c0204455_20211541.jpg


やっぱりきれい!

でもこの時一番印象に残ったのは、夕陽に照らされた長生橋の美しさ。

かっこいい…やっぱ長生橋好きだなぁと改めて思った瞬間だった。

美しいもの_c0204455_20161776.jpg

by krakoffice | 2012-06-25 20:53


KRAK daily


by krakoffice

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧