人気ブログランキング | 話題のタグを見る

train

こんばんは。
KRAK managerです。

この前、何年か振りに電車に乗りました。

train_c0204455_20441484.jpg


テンションが上がりすぎたのか、写真ブレててすみません。。。w

それにしても電車って楽しい♫
車や自転車では感じられない、見られないものをGETした感じでした。

あっという間に着いちゃってちょっと寂しかったなぁ。
電車で旅行とか良いなぁと思いました。

三条駅で降りて、夜の道を歩いて本寺小路へ♪

時間が遅くて商店は全部閉まっちゃってましたが、
昔ながらの町並みがとっても素敵でした。

橋の上ですれ違ったおばちゃんがめっちゃ歌っててちょっと笑えましたw

今度、三条を散策してみようと思います(^^)
by krakoffice | 2011-06-15 20:57


KRAK daily


by krakoffice

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧