人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charming is...

ご無沙汰してます。
KRAK managerです。

先日、
キャンドルの DEJAVU AKAKURO #087 ことゆかちゃんが来店してくれました☆

見附市ドルチェ小川の「ふっくらまんじゅう」をお土産にいただきました(^^)

charming is..._c0204455_22171241.jpg


本当にふっくらしてました!!
蒸しケーキみたいな感じで美味しかった〜♪
ごちそうさまでした。

ばっちり仕事の話をしたり、たわいもない話をしたりして、ゆったりした時間を過ごしました。
なんだろう、あの良い感じ。
これはゆかちゃんパワーによるものだと思う。

魅力的な人はなぜこんなに魅力的なのだろう。

「魅力」の意味を辞書で引いたら、
「人の心をひきつけて夢中にさせる力」だそうだ。

おっ!と思ったのは、
類語のところに「信用」と書かれていたこと。

とっても納得。

魅力のある人って、本当に周りから信用される人ばっかりだ!
おもしろ♫

ゆかちゃん、来てくれてありがとうございました。
帰り際にぱちり☆

charming is..._c0204455_22175378.jpg


モデル風!・・・って嘘ですw
あ、でもゆかちゃんはモデルみたいにキレイ〜☆

またぜひ遊びに来てねっ(^^)
by krakoffice | 2011-06-13 22:51


KRAK daily


by krakoffice

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧