人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大石組

タイトル見るとなんだと思った方が多いかと。
縁がありまして「大石組」の会長様に私のギャラリーを気にいって頂き、よく足を運んで頂いてます。
で先日会長様に「うちの会社の玄関にこの絵飾ってみない?」とお誘いを受け。
今日搬入してきました。本当にありがたいです。
『大きな会社の玄関にKRAK ART』なんか正直すごく気持ちがいい。
上の世代の方にわかって頂くのは嬉しい。この世の中見る側に色々な縛りがある中、会長様みたいに完全クリアな状態で「これいい!」と言って頂くのは本当にすごく嬉しい。
会長様ありがとうございます。

今後一週間ごとに絵が変わる予定です。もし南町のあたりに通った際は覗いてみて下さい。

大石組_c0204455_1655448.jpg

ここから真っすぐ歩いて、
大石組_c0204455_16595662.jpg

玄関開いて、
大石組_c0204455_1724655.jpg

正面です。
by krakoffice | 2009-11-28 17:07


KRAK daily


by krakoffice

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧